May 19, 2006

●ひまわり・プラドレッド

ひまわり・プラドレッド

実は、出会うたびに、私を悩ませてくれていた、
大好きなひまわり「プラドレッド」。

10本の束プラドレッドたちは、それぞれ微妙に色が違う上、
それぞれの色がみんな魅力的!

しかし…この色を写真で撮ろうとすると、光って撮れてしまったり、
本当の色が、撮れなかったり(-_-;)

再度挑戦!一目惚れした、プラドレッドのつぼみはこちら

撮影勉強に御協力頂いた草花園さんのひまわり、プラドレッド。

ひまわり・プラドレッド2
arctic_monkys.jpg
Whatever People Say I Am, That's What I'm Not

新しい魅力的なバンドが続々登場する中、近頃、お気に入りのArctic Monkys!
プラドレッドに絶品Rock!
今年のサマーソニックも熱そうです♪

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/110

コメント

いい視線♪

コヤツ、koizumiさんまでも悩ませましたかっ!
でもしっかり本当の色が出ているあたり、やっぱり師匠さすがでございます!!

> babyjesus さま

有難うございます♪
ちょっと近すぎたかなぁ。なんて、思いつつ…


> ミワ さま

はい。出会うたびに、いつもドキドキしておりました(?)。
カッコ良すぎて・・・。

師匠は勘弁してください。そいつもドキドキしちゃうから(-_-;)

初めまして、Kochanと申します。

プラドレッドで検索して巡りつきました。

確かに写真にこの色気を再現して撮るのが難しいですよね。
ずぶずぶのシロートが屋外で携帯電話のデジカメで普通に撮ると、花びらも真ん中も全て真っ暗になっちゃいます。
いくらか明るめの設定にしてオートフォーカスと絞りを別の場所でロックして無理やり撮って、ホワイトバランス飛びまくりの写真になりました...。

> Kochan さま

はじめまして。
共感していただけて、うれしいです。何枚も失敗作があります(-_-;)
(おかげさまで不具合も発見しました。ありがとうございます。)

コメントする