November 24, 2006

●シンビジウム・カリオカ

シンビジウム・カリオカ

良いお天気!しかし、すっかり冷たくなってきました。
「そろそろ撮影のためのホカロンを用意しないと・・」なんて、考えながらショップに行くと、

黄色い元気なシンビジウムが待っていました。名前は「カリオカ」
色々な品種のシンビジウムが見られる季節が到来!

cymbidium karioka2

撮影している横のガラスの花瓶に立てられ、こんな感じで待っていました。
羽衣洋蘭園清里農場さんより届いたシンビジウムです。
羽衣洋蘭園ワタナベさんのブログも楽しみです。

さて、ここ最近引っ張り出すことの多い、ファンク。 A Certain Ratioのうれしい一枚。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/349

コメント

ちょっと、仕事に疲れたところでコイズミさんのブログと覗きたくなりました。そしたら、カリオカの写真がっ!

う~、うれしい。

疲れが飛びました。

本当にありがとうです^^

アシッドジャズのルーツって複数なんですね。いくつかのところで同じような試みがあって、ジャズやファンクからアシッドジャズに移行しているんですね。インコグニートのすごい古いアルバムで『JAZZFUNK』というアルバムがあるのですが、こちらも、ルーツの一つなようです・・・。A Certain Ratio、カートに投入しました!

> ワタナベ さま

日々お疲れ様です。
寒くなった上、お忙しい時期だとおもいますが、くれぐれも体に気をつけてください。

嬉しい音楽を聴きながらの仕事は、時に良い仕事をさせてくれたりもしますね♪

コメントする