November 1, 2006

●キク・プリティーララ(スプレーマム)

キク・プリティーララ(スプレーマム)

このスプレーマムは、プリティーララ。通常のスプレーマムよりお花は少し大きめです。
スプレー菊は・・・とても馴染み深く親しみやすい花のひとつです。
いつでも、あたり前のようにそっと寄り添ってくれるような・・・
とてもきれいだったので、数日前に撮影したワンショットを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Flower List!を更新しました。626品種のリストになりました。
アクセスが多いこのリスト。とっても励みになっていて、感謝でいっぱいです。

日々このブログは、花市場内で更新していますが、この時は自宅で。
実はこのリスト、プログラムを組んぢゃうという手を使わず、
一つ一つ投稿にリンクを貼るというアナログ方式(?)。

家族のための、香辛料たっぷり「マニアックカレー」を作りながら、
ひと月の間に出会った花たちのことを想ったりしました・・・

秋ももうすぐ終わり、すぐそこに冬が。
これから、また素敵な花たちが登場します。待ち遠しい♪

このスプレーマム・プリティララのかわいいピンク。
このジャケットを思い出して、夕飯制作&更新作業のBGM。Slapp Happyが大好き。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/328

コメントする