October 3, 2006

●エリカ・アクアレッド

エリカ・アクアレッド

久しぶりの対面、エリカ。小さなピンクのお花をたくさんつけて、とても愛らしいので好き。
この「アクアレッド」は、少し濃い目のピンクで、花付が抜群です。

エリカ・アクアレッド

今日は、エリカを2鉢連れて帰ろうと思って、このアクアレッドを購入しました。
つぼみもたくさんあって、これからしばらくかわいい姿を見せてくれそうです。

2鉢のエリカは、現在家族と一緒にいる2人のかわいい「エリカちゃん」へのプレゼント。
エリカちゃんの一人はアメリカより来日。お花のエリカのように久しぶりの対面でした。
Welcome Flower に、このエリカ。喜んでくれたらうれしいなぁ。

音はフランス発、オシャレなエスニックMUSIC!プリンセス・エリカ。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/293

コメントする