September 27, 2006

●コスモス・レッドイリュージョン

コスモス・レッドイリュージョン

肌寒く、日も短くなってきました。

この時期にうれしいオシャレでエレガントなコスモスを。
「レッドイリュージョン」です。
千葉県南房総の草花園さんより届きました。

花びらを囲むようなグラデーションのローズピンクがとっても素敵です♪

セルジオ・メンデス「クリスタルイリュージョンズ」。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/286

コメント

ううう・・・うつくしすぎる、写真が? いつもありがとうございます。
今年のコスモスはこのレッドイリュージョンでしめさせていだだきます!
あと1~2週間の出荷ですので、よろしくお願いしたしますです~♪

ほんとに綺麗だなぁ

ヒメヒゴダイ、ミニバラ、そしてこのコスモスとあまりの美しさに参りました。
こういう風に花の写真を撮る。いいですねぇ。切り方がいい。

> ミワ さま

こんにちは。写真はお花が美しいからです。コスモスはあと1~2週間との事。
少し寂しいけれど、また草花園さんの素敵な花たちを待っています!


> すずき さま

こんにちは。このコスモス、本当にきれいでした♪


> 風花 さま

こんにちは。有難うございます♪写真は「わーきれい」と思った瞬間を。
横を向いている時なんていうのも、「ふんっ」ていう感じで、愛らしかったりもしますネ♪

コメントする