September 28, 2006

●ガーベラ大輪ミックスとPizza

garbera

ぴかぴかの秋晴れになった東京です。光がとてもきれい。
こんなカラフルなガーベラたちもぴったり♪

「大輪ミックス」大輪の色とりどりのガーベラたちが入荷したので、カラフルに撮影♪

・・・・・・・・・・・・・・

今日は、プライベートな話を少し。気になっていた「パンチェッタ」を分けていただきました! うれしい!!
「パンチェッタ」とは、イタリア料理に使う塩漬けした豚バラ肉・生ベーコンとも言われています。

そして・・・昨日は家族の一人のお誕生日。
「今日のパーティーはピザ!」連絡網が家族にまわり、お誕生日パーティのためにケーキを用意する人、ピザの生地を仕込む人・・みんなで役割分担。子供たちが一生懸命ピザの生地を広げます。
私は、「パンチェッタ」とカメラと庭のバジルなどを持って遅めの到着。

pizza

パンチェッタのおかげでピザの味がしまります。香りも良く豪華さもうれしく、とてもおいしかったです。
家族全員大喜びで、あっという間に見る見るなくなっていったのはピザ10枚。。(-_-;)
おかげさまでパンチェッタは常備食材となりそうです。次はカルボナーラ♪

私信 Kさま 
おいしいパンチェッタをご馳走様でした。おかげさまで家族と楽しいひと時を過ごしました。
本当に有難うございました。

バースデーソングは数々あれど我が家はこれです。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/287

コメントする