July 29, 2006

●アンスリウム・ミックス

anthurium

朝は「今日から夏かしら?」というくらい晴れていたのに、またポツポツと雨が落ちてきました。

でも、気分は夏!
大きなアンスリウムたち。いろいろな色がミックスで到着。
この時期、色によって様々な「夏」のイメージを表現できるので、魅力的です♪

沖縄音楽・アイリッシュトラッド、ファンク、ロック、はたまたインプロビゼーションなど、
様々な音を感じさせてくれる、熱いソウル・フラワー・ユニオンMUSIC!

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/207

コメント

何時も楽しく拝見してます。たくさんのブログが有りますが,きっと誰でもが楽しめて,花の美しさを再認識できるのでは,ナンバーワンだと思います,これからも美しい写真を撮りつづけてください。

> kkoike fiore21 さま

どうもありがとうございます。とても嬉しいです。
花の魅力はとても深く、花達にいろいろな事を教えてもらってばかりです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする