July 27, 2006

●アルストロメリア・さくら(アプリコット)

アルストロメリア・さくら(アプリコット)

梅雨明けかと思った昨日ですが、今日はどんより曇り。

ピンク系のお花続きますが、かわいいアルストロメリアを。
『アルストロメリア・さくら』

ふわっとしたイメージとこんな表情がとても愛らしくて。
こんな角度で見てみるとなんだか少し、ドキドキしたりします。

この時期、花もちも良いのでうれしいお花です♪

彼女の歌もとってもかわいく透明感があって素敵。フリー・ソウル系70年代Music。
バックミュージシャンにはライ・クーダーなどのビックネーム。
今聞いても心に沁みるマリア・マルダー。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/205

コメント

少し前から拝見しています。
最近、花が気になりだして毎週切り花を買ってきて愛でるようになった者です。

こちらは写真がきれいで、音楽とのセットっていうのも個性があって気に入っています。
エコバニですか。。。40代前半なのでこの辺の名前を聞くと懐かしくなります。
花と音楽のイメージを組み合わせるのご苦労なのでは、と思ってしまいますが、これからも楽しませてくださいね。

> hirohiro さま

はじめまして。ようこそ♪気に入っていただけて、うれしいです。

私も、エコバニ全盛期前後の懐かしい時代の音が好きです。
少々マニアックすぎて見つからない音もあるのがちょっと困りますが、
愛してやまない花と音楽。できるだけ続けたいとおもっています。
気軽に覗いてみてください♪

コメントする