July 13, 2006

●あさがお

あさがお

小さい頃から馴染み深く、現在、いろいろなところで咲いて楽しませてくれている
普通のあさがおです。

こんなに幻想的な花だとはおもっていませんでした。
す~っと惹きこまれてしまいました(^^ゞ

flower_market

朝~午前中、活気のある花市場は、夕方になるととても静か。
世田谷区の花市場は、お花屋さんたちが引き上げた後、とてもきれいに整理整頓されます。

何十台もの台車がきちんと並べられている中・・・
一輪だけ残されたハイビスカス。

あさがおの幻想的な姿に、Zappaワールドを想いだしたりしてしまうのは・・・
自分だけかもしれない(-_-;)

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/184

コメント

はじめまして^^
素敵な花の数々…
見とれてしまいますね。
花市場で働かれているのですか?
わたしは以前花屋にいたので、
懐かしい花がたくさん。
そしてまだまだ知らない花もたくさんで、
とても楽しいです^^
写真としても素敵ですね。

また遊びに来ます♪

> nagi さま

はじめまして。ようこそ♪
馴染み深いお花のちょっと違った姿や珍しい花達。
まだまだご紹介したいとおもっています。どうぞよろしく♪

コメントする