July 12, 2006

●ガーベラ・うたた寝(ピンク・八重)

ガーベラ・うたた寝(ピンク・八重)

ジメジメした気候が続いています。
今日は、こんな名前のガーベラに出会いました。

『うたた寝』

名前の由来はわからないけれど、きちんとした八重。おまけに色も、ピンクらしいピンク。
お花の名前というのは、ユニークだったり、かっこ良かったり、ほのぼのしたり。

お花屋さんで出会う花。名前も確認してみると楽しいとオモイマス♪

今日はお花とは関係がありません。Radiohead、トム・ヨークのソロアルバムです。
実は、ここのところこの一枚にはまっています。繊細で、大事に作られた感じのするアルバムです。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/181

コメント

またまたお久しぶりです。いつものぞいてはいるんですが。

なんだか幸せな夢を見そうなうたた寝ですね (*^-^*)
こういうほんわかしたピンクは大好きです。

> ぴんきーりんぐ さま

お久しぶりです。かわいいピンクです。
まるで、ぴんきーりんぐさんの所みたいですね♪

ひえぇっ (@ω@;)゛
なんだ koizumiさん、ウチのぞいてくださってたんですね(汗)。
でも ちょっと(いやカナリ)嬉しいです♪
こんなお花みたいなの目指してます (*^-^*)

コメントする