July 10, 2006

●フロックス(スターフロックス)

phlox

蒸し蒸しした陽気の東京です。ちょっと体がだるくなったりしているかも知れません。
でも、もう、すぐそこに夏が来ています。早く梅雨が明けないかな・・・

なんて考えながら、会社に着くと、かわいいフロックスが待っていました。
一つ一つのお花は、2センチくらいと小さいけれど、とってもカラフルでポップ♪
すっかり元気をいただいちゃいました。

babyred

今日はもうひとつ。この日の『ワックスフラワー・ベビー』はどんなお花が咲くんだろう?
まあるくて、ちょっと角のあるような赤いつぼみから、
ちゃんとワックスフラワーが咲いていたのでご報告♪

今日は、ポップなニューウェーブ・ロック「Fixx」を思い出したので。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/177

コメント

こんにちは(^^)
ついに咲いたんですねー!
つぼみは変わっていましたが、お花はいつものワックスフラワーですね。
でもピンクと白が混じっていてカワイイです。
我が家の鉢植えのワックスフラワーもつぼみから咲くまで時間がかかりましたが、まだ咲いています、長いあいだ楽しめてうれしいです。
フロックス、きれいですね、こんなに種類があるんですね。

> rei さま

こんにちは。
つぼみから開くところまでの良いバランスの写真をとも思いましたが、こんな感じで♪
星のような形のフロックス、かわいくてオススメです♪

コメントする