July 20, 2006

●バラ・4色のマジック・シルバー

magic silver

本日は、コツコツと編集作業。
お花の色の違いについては、何度か取り上げたりしていましたが、
今日は、4色のマジックシルバーをご紹介します。

左の大きな写真が、今日撮影したマジックシルバー。
蕾ですが・・・開くとどんな色になるのか、楽しみになってしまうのがこのマジックシルバーです。
開く段階によっても微妙に色が違ったりします。

右は上から11月撮影・10月撮影・一番下は12月に撮影したマジックシルバー。
季節や時期によって違う顔を見せてくれる花達。お花の魅力は尽きません。
(もうちょっと開いている写真があると良いのですが、
花市場というところは、開いたお花になかなか出会えません^^;)

懐かし~い、元気なスティングThe Policeの『マジック』。
どのアルバムだったか忘れちゃったので、BEST盤。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/195

コメント

『マジック』は4枚目のアルバム“Ghost in the Machine”ですね。
えぇ...ポリスは大好きなんです♪

K's flower さま

ありがとうございます!!これですっきりしました♪
こういう事が思い出せないと、ついつい気になってしまって(^^ゞ

コメントする