April 20, 2006

●ペラルゴニウム・ビロード

ペラルゴニウム・ビロード

朝から、お天気がくるくる変わった東京。
晴れ間からスコールのような雨、曇りかとおもったら、大雨。そして今は・・・
とっても暖かく、良いお天気♪

今日も、いろいろな鉢物が入りました。
ペラルゴニウム・ビロード。素敵なダークレッドとフリル♪
しかし、この色のお花の撮影が難しい(・_・;)

久しぶりに、500枚近くの写真を撮影した本日。集中しすぎて、現在クラクラ・・・(^^ゞ
撮影した写真を確認しながら、疲れ目や気持ちを癒してくれたのは、
デスクPCの横にある・・・

ミントやゼラニウムなど

ミントやゼラニウムなどのハーブたち!
先日、見学に伺った時に折原園芸さんにいただいて、持ち帰ったハーブです。

やっぱり、ハーブが近くにあるって、なんだか爽やかでうれしい♪

felt.jpg
Forever Breathes the Lonely Word

くらくらの頭で・・・ぼーっとしながら、
ダークレッドのペラルゴニウムと、Cherry Redレーベルの時の、
この人がなんだか似ている気がした。”Felt” のローレンスさん。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/70

コメント

>koizumi-san すごーい!500枚も!
もう尊敬の一語です。
君の色彩感覚、大好きですし、
無理なさらないようにね。
(でも、毎日アップして下さると嬉しい!)

どうか、ベリー類でも摂って、目をいたわって、
また、お体も休ませてあげてください。
(^-^)9 

> babyjesus さま

こんにちは。
ファインダー越しではなく、肉眼で見るグリーンもほっとします。
ベリー類も大好物!ブルーベリーには目がないので大丈夫♪
ありがとうございます。

こんにちは。先日は遠いところありがとうございました。
突然の(堀内さんからは何も聞いてなかったので?!)小泉さんとの出会いは凄く嬉しかったです (^_^v

俺も最近では、、、
すっかり携帯とデジカメ(大きさは同じくらい!)は必需品です。
一眼レフデジカメも欲しいな~って考えてるけど、なかなか・・・。(汗)

母の日が終わって(夏にでも?)また遊びに来てください。

> おりはら さま

こんにちは!こちらこそ嬉しかったです♪ありがとうございました。
携帯やコンパクトデジカメ。性能が良く、写真がきれいでびっくり。
でも、自分は携帯で写真を撮るとブレブレです(-_-;)

とても、心地よい素敵な房総。大好きです。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

コメントする