April 11, 2006

●ルピナス・ミックス

ルピナス・ミックス.jpg

東京は、暗くて、すごい雨になってきました。
そんな時に、楽しい気持ちにしてくれた、ルピナス。

ルピナス・ミックス2

ポット苗で、数種類ミックスで入荷しました。
カラフルでかわいい♪
お日様を浴びて、スーッと伸びた、たくさんのルピナス畑を想って・・・。

culture_club.jpg
Colour by Numbers

カラフルなこの人を思い出して・・・懐かしき80年代!(カマカマ・・・・・・・)

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/57

コメント

ほんと、カワフルな色で、うっとおしい雨の日の気持ちも上向きに。
「カマカマ・・・♪」とは、なつかしいですねー。当時、全盛期だった松田聖子のアルバムよりも売れたという、アレですねー。

> BLUE☆JEAN さま

こんにちは♪
>「カマカマ・・・♪」
懐かしいですねぇ。ふと、思い出してみました(^^ゞ

「カマカマ...♪」(笑)
懐かしいですね。
彼にも、幼い頃があったのだと想像すると、
大きくなって、お化粧する羽目になっていたのは、
微笑ましくもありますね。(そのジャケット、
頬をついて文化論について考えを
巡らせているのでしょうか? そんな感じで。)

あ、ぼくは文明のヒトです。(笑)

コメントする