March 17, 2006

●ギリア(ブルー)

ギリア(ブルー)

ものすごい風の東京です。春の嵐。お隣の公園の高木もぐらんぐらんしています。
こんな風の中、市場は多くのお客様でにぎわいました。
街の中でも、お花を抱えた人たちの姿を見ることも増えて、
なんだかうれしい今日この頃です。

風とともに飛んできたようなフォルムをしていたギリア。
ついつい気になって・・・

stones.jpg
ア・ビガー・バン スペシャル・エディション (限定盤DVD付) (CCCD)

風とともに・・・ではなく、とうとう日本にやってきました。ローリングストーンズ。
また、逢えて(TVのニュースで^^;)うれしい♪
やはりこのタイミング。気になるアルバムも続々発売・・・(^^ゞ

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/22

コメント

こんにちは、続々素敵なお花登場で、目を楽しませていただいてます。
昨日のラナンキュラスもすごいと声がでてしまうくらいきれいでした。
ギリアもすてきですねー、なかなかうちのほうではお目にかかれない花です。
ストーンズ楽しみですね、TBさせていただきました。

> rei さま

こんにちは。春になって、またまたたくさんのお花が入荷しています♪
とうとう来ましたね、ストーンズ。
素敵で元気な姿にすっかりうれしくなりました♪
TBありがとうございます!

コメントする