March 6, 2006

●母貝(バイモ)

baimo.jpg

母貝と書いて、バイモと呼びます。
どんなお花をイメージするでしょうか?
花の内側がこんな模様になっているお花のイメージは
なかなか湧きませんでした。

今まで約280種のお花をご紹介してきた所に、
画像のスペースがなくなってきちゃったので引っ越してきました。
まるで、鍋だけもって引越ししてきた気分です。

Love Flower Photo&Music! vol.1
たくさんのお花の写真はこちらに♪

このブログのお陰様でいろいろな方との出会いがありました。
リンクをしてくださった皆様、突然の引越しをお許しください。
お手数ですがよかったらここが引っ越し先です。

ここでも、いろいろな方と出会えたらうれしいな、と、思っています。

ここには、まだ少ししかお花はありません。
またゆっくり、一日一日増やしていこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

styrofoam.jpg
I'm What's There to Show That Something's Missing

これを聴きながら、引越し先を少しずつリフォーム。こちらもゆっくり少しずつ(?)
ちょいと手ごわいMovabletype(^^ゞ

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/6

コメントする