January 14, 2007

●40種類の薔薇

rose!rose!rose!

明るい朝になりました。
年明けからお送りしてきたお花のダイジェスト版、ラストは40種類の薔薇たちを。
美しい薔薇たちは沢山ありますが、選択はランダムです。順番にも特に意味はありません。

出会った美しい花たちをみんなご紹介できれば良いのですが、ここではムリ。


明日1月15日午後1時、この1年半の間に出会った1万件以上の花たちの写真から名前を検索、
お花の色やカテゴリー検索を可能にしたWEBサイト、

【Flower FLOWER】がオープンします。

お花を愛する多くの方々に、
便利にお使いいただけて、喜んでいただけたら・・・スタッフ一同、そんな想いで取り組んできました。
よろしかったら是非ご覧ください。

では、ラストのダイジェスト版 Rose!Rose!Rose! お楽しみください。

ソウルフルなアレサ・フランクリンの胸に沁みるこの曲を。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/392

コメント

お久しぶりです。ずっと定期的にお邪魔しているので、見るのは久しぶりではないですが・・!!

薔薇、元々大好きな花ですが、並ぶとほんと圧巻ですね~。しかも幾つもあると、お互いが引き立てあって、それぞれの良さがより強調されている気がします。

> えっ栗 さま

こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?

薔薇の魅力の深さに、写真を並べてみて、また圧倒されてしまいました。
一つ一つ個性的であり、それぞれ主張する美しさがありますね。

そんな生き方が出来るようになれれば良いのに・・・とも。

「FLOWER FLOWER」 オープンおめでとうございます。
早速花サーチ拝見いたしました・・・数の多さにびっくり(@o@)
品種がこんなにたくさんあるとは、ワックスフラワーだけでも100種以上、名前と写真がこんなに充実しているなんて感激です。
これから調べるのがもっと楽しみになってきました。
写真と整理が大変だったことでしょうね!

> rei さま

こんにちは。早速、お使いいただけて嬉しいです♪
花の品種の多さは、ものすごいので、
自分でも花を調べる時に使っていたりします(^^ゞ

今後ともFlower FLOWER、どうぞよろしくお願いします!

コメントする