January 12, 2007

●24種のSoft Flowers

soft flowers

朝、外に出ると鼻のあたまや指先がみるみる冷たくなるくらいの寒さになりました。

そんな日には、やさしく柔らかい草花を。
24種類も並べてみたら、本当にいろいろな姿をしています。

優しい気持ちにしてくれます。
では・・・24種類の草花たちを

見つけたとき、飛び上がりそうなくらい嬉しくなった、
フランスのアーティスト(当時はベルギーの人かと想っていました^^;)
"Hermine"のやさしくかわいいアルバム。

こんなアルバムがCD化される現代。どんどん音楽のある生活が楽しくなります♪

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/391

コメント

【hananikkiオフ会のお知らせ】
はじめまして、自由が丘フラワーズの篠宮と申します。
こちらのブログでいつも素敵な花写真がアップされるのを心待ちにしている1ファンです。
さて、突然で恐縮ですが、hananikki第3回オフ会を開催致します。今回は東京新橋で行いますので、お近くだと思われます。
週末表日でお店も忙しい事と思われますが、お時間の空きございましたら是非ご参加ください。深川様にも宜しくお伝えください。
今回も普段交わせない直接のコミュニケーションでもって楽しい会にしたいと思います。
詳細はhananikkiのトップページinfoをご参照ください。参加、不参加のご連絡お待ちしております。

花問屋 篠宮 さま

こんにちは。hananikkiオフ会幹事のお仕事、ご苦労様です。
篠宮さまのブログ、時々拝見していました。デジカメご購入とのこと。
写真撮影はとても面白いです。どうぞ楽しんでくださいね♪

オフ会は今のところ予定がたちません。またご連絡します。

コメントする