January 9, 2007

●12種類の蘭とネイティブフラワーたち

12種類の蘭とネイティブフラワーたち

日本には、様々な国からたくさんの種類のお花が届きます。

蘭類の花の形や色。個性的です。
オーストラリアやニュージーランドなどからやってくるネイティブフラワー。不思議がいっぱい。

12種類づつの蘭・ネイティブフラワーをランダムに選んで並べてみました。
並べてみたら、本当に不思議なフォルムやデザインばかり!

では・・・12種類の蘭とネイティブフラワーたちはここから♪

どうも、蘭類や暖かい地域の花達に出会うとレゲエが聞きたくなります。

「レゲエのアーティストは誰が好き?」と聞かれ「Bob Marley」と答える。
すると大抵・・・「Bobはあたりまえ。他には?」(^^ゞ
そんな時に答えるのはJcob Miller。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/389

コメント

こうして、koizumiさんのブログを見ていると、花の美しさに酔ってきます。本当に、花って綺麗だな~。花の仕事で良かったな~~。と・・・。

カリオカを選んで下さって、ありがとうございます。

Jcob Miller・・・、是非とも聴いてみたいです。

さて、どんなレゲエだろう~。

> ワタナベ さま

こうやって並べてみたら、自分でも花ってとても綺麗ですごいなぁと想ったりしています。
「周りに花があたり前にある」世の中になるといいですね。

お花の生産は大変なお仕事ですが、多くの方に綺麗なお花を♪

Jcob Millerはルーツレゲエです。
インナーサークルのメインボーカリストでした。今はもういないけれど。。。

コメントする