December 29, 2006

●今年出会った花たち

Thanks!

このブログをはじめて1年半くらいになったでしょうか。今年を色々振り返ったりしています。

お会いした事はないけれど、暖かいメッセージやコメントを下さった方々との嬉しい出会い。
WEB上だけではなく、実際お会いできて色々なお話を伺い、刺激をいただいた数々の素敵な出会い。

一期一会。とても嬉しい一年でした。

そして、写真を撮りながら、毎日感じていたのは・・・・・
花との出会いも一期一会。違うタイミングで出会った花は、前に出会った同じ花でも・・・

一本一本、違う"顔"を見せてくれました。

花達の個性に圧倒されっぱなしの一年でもありました。
月間平均1万ビューになったあたりから、正直ドキドキしながら更新していました。
でも、皆様と花たちのお陰さまでここまでやってこられました。

本当に有難うございました。

良いお年をお迎えください。皆様にとって新しい年が良い年になりますように・・・

こんなタイミングの"Sting"にドキドキしたりしちゃいます(^^ゞ

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/384

コメント

毎日拝見していました。
ステキなお花をありがとうございます。

私は長年、様々なお花の写真を見てきていますが
koizumiさんの写真ほど花が魅力的に撮られているものはありません。
最高の感覚と才能だと思います。

花を魅力的に見せるのが私の仕事なのですが
koizumiさんの感性には完敗です。

来年も楽しみにしています。
更新は大変だと察しますが、どうぞこれからもがんばってくださいね。

今年もたくさんの素敵な花たちを、楽しませて頂きました♪
それぞれの花の魅力を、高い写真レベルで表現されていて、見飽きることがありません。
それに加えて、幅の広い音楽知識には脱帽です!
これからも花と音楽で、私たちを楽しませてくださいね^^

> さくら さま

コメントを有難うございます。素敵な作品の数々も拝見しました。
美しく、まわりをやさしく包み込むような素晴らしい花活け。
感動しました。

お花の仕事はきれいで楽しいけれど、
これから寒さ、冷たさがシンドイ時期になりますね。
どうぞ体に気をつけて、素敵な花たちを多くの方に届けてください。

> mooncat さま

今年も見に来ていただけて嬉しいです!
音楽は・・・少々マニアックすぎな部分も(^^ゞ

私はmooncatさんの写真が大好きです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

コメントする