December 18, 2006

●オンシジウム・べレット

オンシジウム・べレット

長い間、日々がんばってくれていたカメラ 、Pentax istDs点検のため、
別のカメラで撮影をしてみました。手ぶれ補正機構がカメラに搭載された PENTAX K100D。
慣れるために、少し実験をしてから撮影開始。つきあってもらったのは、オンシジウム・べレットです。
カメラは軽くてブレそうな感じがしましたが、さすが手ぶれ補正機構。ほとんどブレた写真はナシ。

しかし、このオンシジウムにまたしても、夢中になっちゃいました。見れば見るほど不思議なフォルム。
グリーンが爽やかで、ピンと元気なイメージのオンシジウム・べレットです。

オンシジウムも、レゲエやダブをイメージすることの多いお花なのです。
今日はリー・スクラッチ・ペリーのこのアルバム♪

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/373

コメント

こんばんは!
*istDS点検ですか?
私の*istDSも20000回以上シャッターをきったので、点検かな~。

K100Dでの撮影とのこと。
このお写真は手持ちなんですか?
お写真の方は綺麗な色合いに見とれましたよ。

> babathegiant さま

お久しぶりです。お元気ですか?20000回以上ですか!そろそろかも。

私も、ここ1年半くらい、日々300~多いときには500カット以上の撮影をしていましたが、このカメラはエライです!調子が悪くなったことは一度もありませんでした。

お客様の多い中での花の撮影なのでいつも手持ちで撮影していますが、K100Dの手ぶれ補正機構すごいです。暗い中での撮影でもブレませんでした。(かなり感動)

コメントする