December 8, 2006

●カラー・パープルベルベット

カラー・パープルベルベット

すーっと伸びる、カラーというお花のフォルムは素敵です。
会うたびに、違った微妙な色合いを見せてくれる花たち。
この日は濃いブラウン系パープルでした。

こんな色のお花は少ないので貴重。
こんな色合いの花活けがしたくなった今夜。

毎年、この日は彼と彼の時代を想います。ジョン・レノン。
追悼。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/363

コメント

こんばんわ。お花をさがしていたら、素敵なページにたどりつきました。
沢山お花の種類があってどきどきしながらみています。
リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか??
どうぞよろしくおねがいします。

ジョン・レノン・・・、あまりにも大きなものを残してくれた人。

先日、キナショウキチさんのライブに行って来ました。彼も、ジョンと同じように「国境はおかしい」っと言っていました・・・。

> 月下 桜 さま

はじめまして。かわい~猫ちゃんやお花の写真、素敵ですね!
リンクは嬉しいです。よかったらたまに覗いてみてください♪


> ワタナベ さま

喜納昌吉さんのライブですか!ずいぶん前に拝見した事があります。
次の世代のためにできる事。
喜納さんや有機栽培で実践していらっしゃるワタナベさんのように、がんばります♪

コメントする