November 17, 2006

●オンシジウム(白)

オンシジウム(白)

小さな花をたくさんつけた、白いオンシジウムです。
お花はいつものオンシジウムよりひとまわり小さめで、その分たくさんの花をつけているような感じ。

近づいてみると・・・やはりラン類。花の形の不思議に魅了されます。

今日はうれしいお客様が、いらしてくださいました。
花のブログサイト"hananikki"がきっかけで出会った、お花の生産者さんです。
ブログのおかげさまで、はじめてお会いしたような感じがしなくて、すっかりお花や音楽談義に。
お会いできて、とてもうれしかったです!

私信・Wさま
最近の、このアルバムもオススメです。来てくれてありがとうございました!今度はゆっくり♪

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/343

コメント

コイズミさま

昨日は、ついつい長居をしてしまって本当にすみませんでした。でも、音楽の話は、やっぱり楽しいです!

僕の今日の作業は、BGMにセイント・エティエンヌを流しました。そんな訳で、さわやかに農作業・・・ですっ。

> ワタナベ さま

こんにちは。お仕事のBGMにセイント・エティエンヌは、軽やかにはかどったりしますね♪
またお会いできるのを楽しみにしています!


コメントする