November 8, 2006

●バラ・モリニュークス

バラ・モリニュークス

寒くなり、澄んだ空気がピンとはりつめたような気がした晴れた朝。
こんな朝には、富士山が見えることがあります。今日は真っ白な富士山を確認♪

今朝、きれいなタイミングで出会えたバラをご紹介します。
イングリッシュローズ・モリニュークス。
ほわっと咲いたその姿が、とても美しく豪華なモリニュークスでした。

イングリッシュローズにUKインディーズレーベル?”ラフ・トレード”が30周年を迎えました。
そこで、Arcade Fireを。最近のお気に入り。このレーベルの音楽にはお世話になりっぱなし♪

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/334

コメント

こんばんは。バラの写真はもちろんArcade Fireの装丁とロゴタイプの美しさに見惚れてました。最近音楽雑誌を読んだり、レコード屋に行ってないのですが、ディスクレビューを見てもろに好みの要素がいっぱいでこれは聴かなければ、と思いました。こんなバンドがいるとは。早速タワーレコードに行ってきます。

> tremolo さま

こんにちは。
Arcade Fireは「フューネラル」も良いです。
個人的に・・・初期のデヴィッド・ボウイを思い出したりもしました。

コメントする