October 11, 2006

●ダリア・まごころ

ダリア・まごころ

秋晴れの東京、心地よい陽気が続いています。
高い空の明るい朝に出合ったダリアを。

名前は「まごころ」。中心が紫、開くとピンクです。
一見、ビビットな感じもしましたが、よく見てみるとなんともやさしい雰囲気。
うしろのダリア、前のすこ~しだけ大き目のダリアのうしろから
隠れるように覗いていました♪

このダリアを見て、「雰囲気が似ているなぁ」と感じたのは、ソウルフラワーユニオン。
彼等の歌は歌詞をよく聴くとおもいやりがいっぱい。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/303

コメント

こんにちは!
なんとも可愛いダリアですね~。名前もステキです。

もしご迷惑でなければ、私のブログにリンクを張っても良いですか?

> あられ さま

こんにちは。お花の名前も素敵なかわいいダリアでした。
リンクはうれしいです♪

また、たまに覗いてやってください。

こんにちは!
リンクの件、ありがとうございます。
早速、貼らせていただきます。

こんなかわいいダリアなら、フロコレさんから送ってもらおうかしらなんて思いました。今週の土曜日にどんな花が届くのか楽しみにしてるんです。

> あられ さま

おはようございます。秋のかわいい花たちが、続々入荷中です。

リンクをありがとうございます。今後ともどうぞよろしく♪

コメントする