September 22, 2006

●コスモス・デイドリーム

cosmos daydream

秋晴れの心地よい日。この時期になると、やっぱり会うとうれしい「コスモス」。
今日は、hananikkiを管理されている、草花園さんからかわいいコスモスが届きました。

みんな美人!なので、みんな一緒に♪
清く正しく美しく・・ぢゃないけれど、綺麗でチャーミング、健康そう(?)なコスモス。

名前は、「デイドリーム。」・・・頭の中にはあのメロディ(^^ゞ

fragrant white-colored olive

今日は、もう一枚。今週明けから、毎朝見上げては香りを楽しんでいる大好きな銀木犀の木。
「例年より開花が早くないだろうか」と、ふと思い、調べてみたらやっぱり書いていました。
去年は9月30日。今年はちょっぴり早い開花のようです。

♪Cheer up, Sleepy Jean Oh, what can it mean 
To a daydream believer And a homecoming queen.♪
デイドリームという名のコスモスのおかげさまで、今日のテーマソングになっちゃいそう^_^;
モンキーズ・デイドリーム ビリーバー.

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/279

コメント

僕もこのコスモスを見るたびにデイドリームドリーバーを口ずさんでいます。
あと、草花園のジニアを見ると「ライクアローリングストーン」。もちろんコイズミさんのせいです。

> オオシマ さま

こんにちは。やっぱり「デイドリームドリーバー」ですよね♪
ジニアとボブ・ディランがセットになっているとは・・・
知りませんでした(^^ゞ

コメントする