September 21, 2006

●バラ・アッパーローズ

バラ・アッパーローズ

朝、窓を開けるととても良い香りが広がるようになりました。
秋の香り。

今日はバラ・アッパーローズを。
ほのかにグリーンがかったクリーム色から、ピンクへのグラデーションがとても素敵な、アッパーローズ。前橋バラ組合さんより入荷しました。
この写真のピンク色は、特別濃くて見事でした。

バラ・アッパーローズ

でも、こんな上品ピンクもとても魅力的。
開くともう少し濃くなるのかなぁ・・・花っていつもの事ながら、ホントに不思議。

偶然見つけてしまいました。数年前に輸入盤を手に入れて以来、ジョビンのトリビュートの中でこれはお気に入り。ポップで深いアルバムになっています。個性的なアーティストたちが勢ぞろい。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/277

コメント

アントニオ・カルロス。ジョビンの顔をはじめて拝見しました。

意外にいい男ですね~。

いやっ・・・、そっち系ではありません・・・・・。

> ワタナベ さま

こんにちは。
ジョビンは素敵です。これは若かりし頃の写真だと思います。
http://www.jiten.com/index.php?itemid=3042
ここの下のほうにももう一枚。

コメントする