August 28, 2006

●睡蓮・熱帯性睡蓮(ダークピンク)

睡蓮・熱帯性睡蓮(ダークピンク)

数日間、お休みを頂き戻って来ました♪

待っていたのは、ビビットなカラーの熱帯性睡蓮!
きれいに咲いていて、早々夢中になってしまいました。
「神様ってスゴイ花を作るな・・・」なんて、考えながら、数枚撮影しているうちに・・・

sea anemone

休暇をすごした慶良間諸島・座間味島のイソギンチャクを思い出したりして(^^ゞ

画像をクリックした先に、南の島の様々な写真をアップしましたので、
ご興味のある方はご覧ください♪

那覇に到着して、友人のやっているMusic Bar那覇の「1Mile」へ。
そこで教えてもらった、下地勇さんワールド。
きれいなピアノにギター。ブラジリアンミュージックのような心地良さを感じる空気感。
素敵に響く歌・・・って、「これは何語?フレンチじゃないよね~」なんて、聞いてみたら、
宮古島の言葉。恐るべしOKINAWAN MUSIC。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/241

コメント

コイズミさん、ダイビングもやるんですか?
しかも防水カメラ的な?
写真どれもすごくてクラクラしてしまいました。
ナイス、ベリーナイスっすよ。

> ダイスケ さま

お久しぶりです♪そしてありがとうございます!

今回は、シュノーケリングだけでした。
渡嘉敷島のおばぁいわく、「ダイビングなんてもったいない。」
おっしゃる通り、海は綺麗・すぐそこにいろいろいるのでボンベは不要。
水中写真はコンパクトデジでちょいと潜って撮ってみました♪

コメントする