August 17, 2006

●バラ・マダムビオレ(紫)

Mrs.biore

バラが続きますが・・・とても美しいタイミングのマダムビオレに出会いました。
バラの開き具合というのは、つぼみ~散ってしまう間の、どのタイミングも魅力的ですが、

このマダムビオレのような、ふわっと開ききる手前のタイミング、
市場の中では、なかなか出会えないのです。

薄い紫の上品で美しいマダムビオレ。ついつい見入ってしまいます。

sky

market

今日も変なお天気でした。ぴかっと晴れた時にカメラを持っていたのでパチリ。
この後すぐにムシムシした曇り空になりました。
現在、市場のお隣では、大規模な工事が行われていて、なかなか景色が見られません。
なので、少しの間、ブルーがきれいだった「東京の空」。

「カフェ・アプレミディ」このコンピには、今まであまりメジャーではなかった、
素敵なアーティストが大勢取り上げられています。
ピエール・バルー率いる
フランスインディレーベル「サラヴァ」のオシャレで深いコンピレーションアルバム。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/233

コメントする