August 1, 2006

●ひまわり・ロシア

russia

早いもので、もう8月。まだ真夏日にはならずに涼しい東京です。

こんなヒマワリの表情を見てしまって少しドキドキしました。草花園さんの”ロシア”です。
お花のお仕事を始めた頃のヒマワリは、とても大きくて元気で明るくズッシリしたイメージ。
この”ロシア”の表情にドキッとしてしまうのは、
そんなイメージとは少し違って、繊細で優しい雰囲気を漂わせていたからでしょうか。

年月が過ぎて、
今、真っ盛りのヒマワリたちは、いろいろな品種が作られていて、とても個性的になりました。

russia2

でも、やっぱりひまわり。明るく元気にしてくれます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Flower List!を更新しました。7月31日までの分を追加。
皆さまのおかげさまで、なんと514品種の花達のリストになっちゃいました♪
あまりに長すぎるので・・スクロールバーをつけちゃいましたが、「前のほうがいい!」などありましたら、
ここからお気軽にメッセージを。

お花修行を始めるずっと前に出会ったScrtti Politti。
年月を重ねても、相変わらず、やさしく、繊細な透明感のある音楽を届けてくれました。
グリーンの声は癒されちゃいます。サマーソニック見たいなぁ(-_-;)

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/210

コメント

いいですよね、グリーンの音楽。(^-^)/
(その殿堂におひげの姿もうれしくなったでしょ。^^)

> babyjesus さま

こんにちは。グリーンは素敵なおじさまになりましたね♪

懐かしいーーー!
ロディ・フレイムではグッと書き込みをこらえましたが、
グリーンで降参です。
昔、その「かいらしい」声にしびれました^^

> amica さま

Mr.greenは、素敵なおじさまチックになったのに声は昔のまま。
そこら辺もしびれちゃいます♪

コメントする