July 31, 2006

●かすみそう・雪乙女

g.paniculata

見事なカスミソウが入荷しました。
福島県の昭和村、昭和花き研究会さまのカスミソウ「雪乙女」です。

g.paniculata2

ファインダーを覗くと、白くてほわ~っとした、夢のような世界が広がります。
一つ一つのお花がぽこっと愛らしい上、たくさんの花!
真っ白いカスミソウだけの花束。
リクエストを頂いて、今までに何度か作らせていただきましたが、その度に自分も欲しくなっちゃう!

caffelatte.jpg

今日はいろいろな差し入れをいただきました。まずは産地さんが漬けてくださったという梅の実。
爽やかで良い香りの梅の実でした。
そして丸和石井農園さんのマスクメロン。時遅し。気づいたら完売。
スタッフみんなでおいしく頂きました♪
最後はロックなカフェラテ。Jeff Beck,Knack,David Bowie,Blondie。。。どれがお好み?

みなさん、ご馳走様でした。

夢のようなカスミソウに「夢見るNo1」!
私信Hさま。このベスト盤は『Call me』入り!おまけに動いているデボラ・ハリーが見られます♪オススメ。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/209

コメント

こんにちは。

お花の写真と音楽のイメージを楽しませていただいています♪
かすみ草めちゃかわいい☆

ブロンディ、2003年くらいにサマソ二で久しぶりに見ました。
懐かしかった〜。
スクリッティ・ポリッティは『キューピット&サイケ』を
よく聴いたっけ・・
グリーンの声、涼しげで大好きです♪

ロックなカフェラテがあったのですね。ビックリ。

> キューピー さま

こんにちは。コメントをありがとうございます♪
お花と音楽。ちょっとマニアックな繋がり(?)も多々ありますが、
楽しんでいただけてうれしいです!

ロックなカフェラテは盛り上がりました!グリーンは相変わらず素敵な声です♪

コメントする