July 28, 2006

●バラ・アップルティ

バラ・アップルティ

そろそろ、梅雨も明けそうな気配になってきました。

さて撮影を開始!なんて思ったら、バラ・アップルティがきれいに咲いていました。
淡いアプリコットオレンジのこのバラがとても好き。
バラらしいシンプルな咲き方、花びらの裏が少しだけ濃いオレンジ。
とてもやさしいバラです。

やっと聴くことができました。思春期の頃にはじめて出合った「Aztec Camera」のロディ・フレイムのソロアルバム。当時、Aztec Cameraを聴くと、アコースティックギターがとても素敵で、まわりの景色がやさしく写るようなイメージがしたものです。ロディのアコースティックギターと、歌はやっぱり素敵です!ネオアコ・オススメ盤。
(特に同年代の方々に♪このレビューは語りだすとキリがなくなりそうなのでこの辺で^^;)

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/206

コメント

はじめまして。
多肉植物100種類の写真を拝見いたしました
中に56番が品種名を誤ってお書きになっていたので
ご指摘させていただきます
これは花月ではなく、ポーチュラカリアの銀杏木(ギンナンボク)です
雅楽の舞というのがこれの斑入り品種になります
できれば正しい名前にお直し下さいね
よろしくおねがいいたします

(^-^)v

> ヘレン さま

はじめまして。ご指摘をどうもありがとうございます!
小さな名札が頼りのコンテンツだったので少し心配でした(^^ゞ
早速、明日訂正します。

> babyjesus さま

 > (^-^)v
これだけでよ~くわかりました(笑)
ロディ・フレイム卿はやっぱり素敵ですね♪

コメントする