July 19, 2006

●トルコ桔梗・クリスタルパピヨン・ブルーフラッシュ

トルコ桔梗・クリスタルパピヨン・ブルーフラッシュ

個性的できれいなトルコ桔梗が、続々入荷しています。

これは、今にもほわっと開きそうな
「クリスタルパピヨン・ブルーフラッシュ」ちょっと長い名前です。
柔らかなイメージがやさしいトルコ桔梗。

お花が全部開く前の、このタイミングはとても魅力的。

突然、ど~しても聴きたくなったりするのです(^^ゞ

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/193

コメント

はじめまして(^-^)。
先月、偶然こちらのサイトを見つけてから、毎日どんなお花と出会えるのかと楽しみにしています。
今日は最近気になっている紫色の花だったので、足跡を残してみました。
最近、自分でも花の写真をとっていますが、お花との出会いはまさに一期一会ですね。
明日も楽しみにしています♪

> くぬぎや さま

はじめまして。コメントをありがとうございます。うれしいです♪
美しい写真の数々、拝見させていただきました。
本当にお花との出会いは、一期一会ですね。
会うたびに、違った顔を見せてくれたりするお花。魅力的ですね。

コメントする