July 1, 2006

●あじさい・ホワイトワン

あじさい・ホワイトワン

雨がふったりやんだり。梅雨らしい気候の東京です。

こんなあじさいに出逢いました。「ホワイトワン」。
どの鉢も、色が微妙に違った、パステルカラーのやさしいあじさい。
少しフリルのある花びらが、ふわ~っとしたやさしい雰囲気をいっそう感じさせてくれました。

Flower List!を更新しました。
6月分を追加。全部で470種のリストになりました。
作業をしながら
「もう、1年の半分が終わっちゃった・・・」なんて考えたりしました。

ばたばたと過ぎる毎日。時間がたつのが早いです。(^_^;)

オーストラリアのお土産で頂いた「The Whitlams」。ピアノが素敵なやさしいロックって感じでしょうか。
近頃のオーストラリアMusicシーンはとても魅力的で目が離せません♪

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/167

コメントする