June 29, 2006

●ひまわり・ジェイド

sunflower jade

昨日、千葉県草花園さんから、届いたジェイドです。
透明感のある、白っぽい薄い黄色のお花は本当にやさしくてきれいです。

いつもは、どアップの写真ばかりですが、
10本束の一本一本が、とてもきれいな状態で入荷したので、
みんな一緒で撮影♪

今日のBGMはDennis Brown。レゲエです。このジャケット、カッコ良いので好き♪

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/165

コメント

またもや美しく撮っていただいて感謝です。(涙)
でも出荷したときの状態より結構咲き進んでますね~。
もう夜温も20度こえてますしね、徐々に切り前固くしていきます!

こんにちは!
きれいなヒマワリですよね。
本日、そちらにお邪魔して本物の『ジェイド』や、ユーフォルビアを見ることができました。
ちなみにkoizumiさんの撮影スタジオ(?)まで見学してしまいました。
色々と勉強になりました。
今後とも宜しくお願いします。

> ミワ さま

こんばんは。
切るタイミングや、出荷作業。はしはしに、草花園さんの気遣いが感じられます。
本当に頭の下がる想いです。
このジェイド。一本一本、伸び伸びときれいなまま、感動をくれました。
きっと今頃、誰かのところで、きれいにノビノビ元気に違う表情を見せてくれているのでしょう。

日々お疲れ様です♪これから夏本番。まだまだ楽しみにしています!


> あられ さま

こんばんは。

うわ~!しゃがみこんでアングル考えたりして、変な女ではなかったでしょうか(^^ゞ
ご覧頂いた様な、なんちゃって撮影スタジオ(?)です。
お気軽に声かけてくださいね~♪

コメントする