June 18, 2006

●ミニトマト

mini_tomato

本日は、お花ではなくておいしそうなトマトを♪
会社の花博士の苗を分けていただきました。スクスク元気に成長中♪

やっぱりカメラを持って近づいてみると、
つるんとしたところや、小さな毛のある元気そうな葉や茎が、とってもきれいです。
きちんと、お弁当に入れていただいちゃいます(^^ゞ

..........................................

さて、movabletype(ブログ構築ツール)で、このブログは出来ていますが、
再構築出来ないというエラーが発生。
ずいぶんがんばってみましたが、表示がおかしくなったところが直せない!
所用で本日は諦めるよりなさそうです(-_-;)お見苦しい部分はいずれ直します<(_ _)>

joy_division.jpg
Still

このアルバムくらい(?おおげさ。)悩んだ、本日(-_-;)

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/150

コメントする