May 15, 2006

●ユリ・乙女の姿

ユリ・乙女の姿

やさしく、可憐さも残しつつ、気品のあるユリ
「乙女の姿」

鉄砲ユリと乙女ユリの交配品種だそうです。

ファインダーを覗いてみると・・かわいい女の子達が、
楽しそうに話をしているような感じがして・・・

p5.jpg
ノンスタンダードのピチカート

「乙女の姿」で、浮かんだのは、初期のピチカートファイブ(^^ゞ

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/104

コメント

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいています。
写真のお花がとてもきれいで、撮り方を教わりたいな~と思いつつ
うっとり眺めています。
「乙女の姿」でピチカートファイブ!
なんだか納得です(^^)
もしよろしければお気に入りブログに登録したいのですが・・・。
よろしくお願いします!

下を向いて、うつむく姿が乙女。
我が家の曾祖母は87歳で亡くなったのですが、
名前を「オトメ」といいました。

koizumi-san 優しい~っ。


how beautiful site!

how you doing , dear?

I know double click is nearest way to find

something, and then, I am thinking slowly again

in my dream.

do whot I take?

like this!

>  floretta さま

はじめまして。ようこそ♪
ピチカートファイブ・・・そんなところへの反応もうれしかったりします。
写真はいつでも四苦八苦(^^ゞ
登録ありがとうございます。私もうかがいます♪

> kanke さま

素敵なお名前の、曾おばあさまでいらしたんですね♪
いつまでも乙女のままで・・・

> babyjesus さま

いつも、ありがとうございます(^^ゞ

いつも拝見していますが、初めての書き込みです。

乙女ゆりと鉄砲ゆりの交配種。
初めてみました。
どっかの県の育種品種かなぁ。
凄く可愛い花ですね。

音楽好きな僕にとっては、とろける様なブログです。

> すずき さま

はじめまして。コメントをありがとうございます。
うれしいです♪

「乙女の姿」は富山県で作られた百合のようです。

音のある毎日は幸せですね♪
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして、いつも拝見させてもらってます。
花の仕事をしている者です。

ここではどんな花もとても素敵になってますね。
管理人さんの感性がそうさせておられるのだと感心しています。
おかげで、個人的に好みでなかった花さえも大変魅力的に感じ
好きになったものが幾つもあります。

そのアルバム、LPレコードで持っていました。
それで思わず初カキコさせていただきました。
とても懐かしいな~。
オードリヘップバーンコンプレックスが大好きでした。

> さくふる さま

はじめまして。

>個人的に好みでなかった花さえも大変魅力的に感じ
>好きになったものが幾つもあります。

ありがとうございます。
実は、私も写真を撮りながら、魅力を再発見したりしています。

ピチカートファイブのこのLPをお持ちとは!懐かしいですね。
でも、今、聞いても素敵なところがすごいですね。

コメントする