May 31, 2006

●バラ・ローテローゼとプチリフォーム

バラ・ローテローゼ

明日から6月。
さて、お気づきかとは思いますが、このブログをプチリフォームしました。
ちょっとだけ、写真が大きくなりました。

リフォーム記念は、赤バラの代表選手、ローテローゼ。
質感・深い赤、本当に見事な真紅のバラです。
このバラの深さを写真で・・・は、まだまだ未熟なようです(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・

プチ・リフォームの理由は・・・
画像を置いておく場所を考えていたのと、友人の一言。

「写真から花を調べられたらいいのに。」・・・ブログですから(~_~;)

でも、ちょっと考えてみました。そして、花たちの居場所だけ引っ越しする事に♪
画像にリンクが貼ってあります。
リンク先には、ちょびっとプライベートな画像もあったりします。

ココで日々、写真勉強(?)。写真のお好きな方は是非♪
2行目くらいに「Exprore」というのがあって、その下の「last7days」をクリックすると、
世界中の色々な方たちの素敵な最新画像が見られます。

・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつ。「Flower List」を更新しました。今日のローテローゼの前までを追加。
431種類の花達のリストとなりました。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

ココまでやったら、くらくら(-_-;)。今までの写真が左に寄っちゃっているヤツは、
いずれどうにかしたいと思います。

uriah_heep.jpg
Raging Silence

今夜は、珍しくHR。勢いがつくので、Uriah Heep/Blood Red Roses 。
CSSに悩んで、叫びたい気分?

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/127

コメント

ああ、もう<素晴らしい>の一言です♪
嬉しいリニューアルです。^^
今後とも宜しくです。(^-’)/


追:きみがHRなんて、ものすごく意外だー
   でも、ゼンゼンO.K.だー^^

babyjesus さま

おはようございます。そして、ありがとうございます。
過去画像の配置などの、少々お見苦しい点は、そのうち(^^ゞ

コメントする