May 28, 2006

●ジニア(百日草)

ジニア(百日草)

じめじめしたお天気から、ピカッと晴れた東京です。

大地にきちんと根をはり、スクスクと育つジニア。
先日伺った、千葉県館山の伊東花園さんで撮影させていただきました。

市場の中で出会うジニアと、また違った表情を見せてくれます。
とてもかわいいジニア。

jimmy_cliff.jpg
Thinking About The Earth/Jimmy Cliff
(見つけられなかったのでリンクはありません<(_ _)>)

このCDを聞きながら、WEBで調べ物をしていたら、坂本龍一さんの、
青森県六ヵ所村、核燃料再処理工場による甚大な放射能汚染による
環境問題を警告するサイトにたどり着きました。
私たちの環境について、色々な事を考えました。深刻な問題です。
サヤさんのブログでも紹介されていました。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/122

コメント

sakamoto-sanの取り組んでくだすった問題は、
極めて唯物論的な位相で真に正しい行動だ、
と考えます。署名が正に生きるのも、こうした
とてもクリティカルな時に、際立ちますよね。
この事例は、極めてとても単純ではあります。

author:
supervised BabyJesus for real justice.
with force.

でも、koizumi-san,
そのことで、ナーバスにはならないでね(^-')/
安心してね。

コメントする