May 21, 2006

●黄菖蒲とゲスト

kisyoubu_bee.jpg

このブログが始まって以来、はじめてのゲストをお迎えしたいとおもいます。
ご紹介します。Mr.Bee!(オスだと思い込んでいる^_^;)

花市場の外に出てみると、こんな夏のような陽気のせいか、
虫たちも、忙しそう。

kisyoubu_bee2.jpg

こうやって一生懸命がんばっていて、出て来た所をパチリ!
花粉まみれで、愛おしくなってしまいました。
今まで、あんまり彼の事は好きぢゃ無かったけど(^^ゞ

sellsters.jpg
ゴールデン☆ベスト

年代の近い方は、ご記憶では?
「ハチのムサシは死んだのさ」この歌しか思い浮かばなかったもので(-_-;)
真っ赤に燃えているお日さまは、日陰にいれば大丈夫よ。Mr.Bee。

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/112

コメント

子供のころはわからなかったけど、
イントロや間奏で「ハッ」とか「ピュルルル」とか
電気オルガンにあわせて入ってるのだよね!

ちょっと背伸びをしたい幼少時に口ずさんだ曲でした・・チャンチャン。

> 草木堂 さま

そういうのが入っていたような・・・?そうでしたか♪
私の記憶は、「大人」に、この歌の歌詞をひらがなで書いてもらった事。
もちろん大声で歌っていたことでしょう(^^ゞ

頭の裏側に色々な形で、インプットされていた曲ですね♪

ゴールデンって何?何?(@@)「???
ぼくは、バットマンのサントラ(もちろんプリンス)と
ビクトル・エリセの映画しか思い浮かばないやー
タンタン。

> babyjesus さま

バットマンのサントラか・・それもアリでしたね♪
「ハチのムサシは死んだのさ」は
ある時期(?)、日本中を風靡していました(^^ゞ

コメントする