March 7, 2006

●ラン・胡蝶蘭(赤目)

ラン・胡蝶蘭赤目.jpg

静かで、また少し寒くなった朝でした。

今日はこの胡蝶蘭の撮影を。
ランという花は、きちんと向き合うとさまざまな姿に見えます。

2人で話をしているみたい♪
この引越し先でも、またいろいろな出会いがあるとうれしいです。

raincorts.jpg
Moving

引越しにちなんで(?)レインコーツ「Moving」(^^ゞ

にほんブログ村 花ブログへ Bloglinesで閲読登録 kutsurogu.gif banner_01.gif fc2.gif
Copyright (C) 2006 Love Flower photo&music. All Rights Reserved.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://jammin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb-new.cgi/7

コメント

さっそくお邪魔します(*^-^*)
お引っ越しって聞いてビックリしましたが、スペースの関係ってことは旧館も維持してくださるのかな?まだまだ全部なんて見切れないですもの!!
そしてコチラもさっそくBlog Peopleに追加させていただきましたm(_"_)m

旧館と同じお写真かと思いきや、ちょっと違うんですね。
ほんとだ、お話してるみたいだ♪

こちらに引っ越されたんですね!!これからも、楽しみにのぞかせてくださーい♪

会話をしているみたいに見える蘭、微笑ましくていいですね。

こんにちは、久しぶりに書き込みです。
良かった、また綺麗な写真が見られます。

あれだけの花があれば、データベースとしても活用できるな~、なんて勝手に考えていました。

コメントをなかなか残せないので申し訳ないのですけど、これからも、よろしくお願いしますね。

おはようございます。早速ブックマークさせて頂きました。高価で気取ったイメージを持っていた胡蝶蘭ですが、微笑ましく見えますね。

> ピンキーリング さま

こんにちは。旧館も維持します♪
いつの間にかお花がいっぱいになっていたので。

> えっ栗 さま

胡蝶蘭他、ラン類はこんな表情を時たま見せてくれます♪

> babathegiant  さま

お久しぶりです。こちらこそよろしくお願いします。
データベース・・・考えてみようかなぁ。

> ocean さま

こんにちは。
胡蝶蘭から高価なイメージは拭えませんが、こんな瞬間が愛らしいです。

コメントする